2009年12月11日

イルミネーション

こんにちわicon12

今年も残すところ、20日ですねicon64

お仕事も、家事も、年末は大変ですよねicon77

忘年会で大忙し♪って方も多いのではないでしょうか?(笑

クリスマス・お正月と、冬の行事もありますねicon102

福岡の街は、クリスマスのイルミネーションで輝いていますicon12


福岡タワーは、
11月20日~12月25日の
17時30分~23時まで
こんな素敵なイルミネーションで彩られます♪


イルミネーション





「ももち☆ブルーライトクリスマス」は、もう14回目になるそうですicon12
ブルーを基調とした幻想的なイルミネーションが福岡タワーを中心に広がって、
うっとりicon102
福岡タワー塔体には全長108mのツリーイルミネーションが点灯する。
期間中の18時以降は小学生以下は展望料無料のサービスを実施しているそうですicon97

恋人同士でも、ご家族でも、皆があたたかな気持ちになれますよねicon64

福岡に住んでいると、なかなか行く機会が無いのですが、
イルミネーションでうっとりするのは素敵ですよね♪

福岡に遊びに来られる方は、是非、予定に入れてみてくださいねface02


今年も、残り20日♪

たくさん楽しい思い出を作ってくださいface02



Posted by 博多悟料 at 17:10│Comments(1)
この記事へのコメント
こんなブログ初めてです。ひさびさに感動しましたよ。
Posted by 処女 at 2011年10月22日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。