2009年12月04日

福岡国際マラソン選手権大会

こんにちわ♪

福岡の冬のイベントと言えば・・・
『福岡国際マラソン選手権大会』があります!

参加される方、おられます??


私、参加するんです!!
なーんて言えればいいのですが・・・
私は、信じられない程の運動音痴なので・・・(苦笑


国内外のトップランナーや市民ランナーたちを含め、
今年は過去最多の約760名が参加予定だそうです!

国内招待選手には、北京五輪代表の尾形剛(中国電力)を含む実力は選手3名。
海外招待選手には、北京五輪銅メダリストで08年大会覇者ツエガエ・ケベデ(エチオピア)を含む実力は揃いの7名が出場するそうです!

去年、大会記録を樹立した事もあって、今年も大会記録の更新にかける期待は大です!

マラソン選手って、ゆっくり走ってると思ってたら、凄く早く走るんですよねー!

身近でランナーの熱を感じられるのは素晴らしいですよね!

このブログ読んでくださってる方で、参加される方、おられるかなぁ???

もし、居られたら、沢山楽しんで冬の福岡の街を走り抜けてくださいね♪
応援してます♪


Posted by 博多悟料 at 13:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。